こんエト!
先週末から、我が家は
ロタウイルスに全滅させられていました…笑い泣き

子どもが病気すると
ほんと家族に蔓延しますねぇDASH!

念のため、昨日までは自宅療養。
誰かにうつしちゃうのも怖いしあせる

今日は午前中散歩して
数日ぶりに太陽の光をいっぱい浴びました晴れ
暖かくて気持ちよかった~デレデレ

↓久々にひとりで自撮り真顔キラキラ
ノーメークでも、最近のカメラは綺麗に撮ってくれるのでありがたい(笑)


★最近の娘(2歳7ヵ月)
・ベビーカーに乗らずとも、結構な距離を歩いてくれるので、散歩しやすくなりました!
・主人が与えたスマホに夢中…。ちゃんと時間決めてやめさせないとね。