こんエト!
日差し強くて暑いですね晴れ

この間の土日で
主人のお父様のお墓参り&親戚の方に会いに静岡へ。
車で行ったのだけど
娘も頑張ってチャイルドシートに乗ってくれたので
スムーズにいけましたニコニコ
「いないいないばぁCD」「お菓子」などで
気を紛らわしつつですが汗

話が通じるようになってきて
大変なこともあるけど
助かる部分が増えてきたなぁと感じます。

引っ越してからの家ですが
できるところは片付いたものの
収納用品など買い足すものがなかなか買いに行けず

とりあえずになっているモノが多い…。
しっかり落ち着くまではまだまだかかりそうショボーン

★今日の娘(1歳7か月)
・アンパンマンブーム到来中。アンパンマンの言い方の変化「パン」→「パンマン」→「アンパンパン」→「アンパンアン」(いまここ)
・公園を見かけると行きたくて大声を出す。。。