こんエト!
主人の風邪やらなんやらでてんてこ舞いでした…。

今日は娘と児童館に遊びに。
行く途中の桜並木で一分咲きくらい?でしたが
かわいらしい桜を見ることができました♪



来週末くらいからお花見には丁度よいのかな。


児童館でのランチで
私の買ったお弁当に入っていた塩もみ野菜になぜか夢中の娘。
塩分がちょっと気になりますが、こんなの食べれるんだね!!!



お外で遊びたいと言い出したので
早めに児童館を出て公園へ。
走り回って楽しそうでした(*^o^*)

大きな滑り台もひとりでできるようになってきたよ。
ちょっと危なっかしいけど。

★今日の娘(1歳6ヵ月)
・大きな鉄の滑り台(階段ではなくハシゴに近い)を一人でできた!
・公園で遊んでいるお姉ちゃんたちと一緒に遊びたいのか、ちょこちょこ後ろをついて歩いていた(*´∇`*)