こんエト♪
みなさま、どんな週末をお過ごしですか?

我が家は主人が風邪でダウンし
雨も降っていたため
いちにち家でゆっくり過ごしました。

明日は天気も回復するらしいので
私は大物洗濯でもやるかな!

そうそう、じつは近いうちに引っ越し予定です。
いまの家から徒歩2分くらいの場所なので
ものすごく近所ですが(^^)

環境をあまり変えたくなくて
近場で探しました♪

今はエレベーター無しの3階ですが
新居はエレベーター有の5階です。
楽になるわ!!

でも、5階に住むのは初体験。
今まで3階までしか住んだことなかったのよね。
ちょっとドキドキ。

★今日の娘(1歳6ヵ月)
・ダラダラ食べることが多くなっている。途中「ごちそうさま」して、またすぐ欲しがってしまい困る。
・野菜ジュースが好きすぎて、冷蔵庫をたたいて要求する…。