こんエト
今週もみなさまお疲れ様でした!

午前中は日差しがつよくて
暑かったです
午後は曇ってきたから
急に涼しくなってびっくり。
上着持って出かけて正解!

今日は朝からママ友さんたちと
「キドキド」という室内遊具施設に行ってきました
とっても良いと評判だったので行ってみたかったのよ~



大きなボールプールやトランポリン
おままごとブースやブロックブースなど
ほんとにたくさん遊具あって
2時間滞在したのだけど
全く飽きることはありませんでした

娘も相当楽しかったみたい
はしゃぎ疲れたのか
帰りの電車では久しぶりにお昼寝をしました

スタッフさんもたくさんいて遊んでくれるし
床もクッションだから転んでも安心
いろいろと良かったです

また行きたいなぁと思います

★今日の娘(1歳6ヵ月)
・長い間、手をつないで歩けるようになった。
・自分のおへそが気になるらしく、勘違いして「オワイ(おっぱい)」と言いながらツンツンしている。