こんエト

今日も娘が昼寝をしなかった…。
もうしなくて大丈夫になっちゃったかな?
スタミナはありそうだしなぁ

やっぱりお風呂中で寝てしまい
そのまま熟睡

きっと昼間も眠気来たりしてるのだろうけど
遊びたい気持ちが勝っちゃうんだろうな

私は夕方からみぞおちの下あたりが
なんだかシクシク痛くって。
なんだろう?たまにあるのよね。
次の日には治ってるのだけど。

ホッカイロ貼ってしのいでます。

明日は良い天気みたいなので
大物洗濯できるといいな
洗濯掃除ってすっきりして大好き

★今日の娘(1歳6ヵ月)
・冷蔵庫の開け方がわかってきてるかも…。引出しをうっかり開けていた。
・自分でティッシュを取ってお鼻拭いてた。鼻水出てないけど。