こんエト

娘の昼寝無しデーでした。
早々に寝たので、家事やりつつすこしゆっくりしています
次はどこの荷物整理して断捨離するか
いろいろ考えるの楽しい~



いつも食事はハイローチェアなのですが
途中ごちそうさまして降りたがっていたので降ろしてみたら
大人用の椅子に座って残りのパンを食べていました
もうみんなと同じがいいのよね~
とっても嬉しそう



型はめにいろんなおもちゃがはめられていました(笑)

★今日の娘(1歳6ヵ月)
・おんぶが好きなようで、背中にくっついて要求される。
・ひとくちのりまきごはんを一気に6個口に入れてた。すごい食べっぷり…。「一つずつね」といっても聞いてくれない。