こんエト!

今日はママ友さんを誘って、朝から娘と一緒に公園へ。
曇りだったけど、思ったほど寒くなくて良かった!
着て行ったダウンを脱ぐほどでした(^^)

落ち葉が沢山あって、踏むたびにガサガサ鳴って面白い。
とても楽しそうに走り回っていました♪

お昼は近くの児童館で。
よくお弁当持参で利用させてもらっています。
相談員さんもいるし、本当にありがたい♪

これから本格的に寒くなると
公園遊びも難しくなるなぁ…。


ちなみに、現在ベビーカー練習中です。
そう、娘はベビーカー嫌いなのです(´Д⊂グスン

なので、ずっと抱っこひもメインだったのですが、
娘が10キロ超えて腰への負担を考えて。

乗るときに反り返って嫌がることがおおくて困っています(x_x;)
大丈夫な時もあるのだけど、慣れてもらわないとこれからが大変っ。

0歳の頃に用意したベビーカーは数回しか乗ってくれなかったので、
今回のはなんとか乗れるようになってもらいたいなぁ。。。