こんエト!

しばらく過ごしやすい天気が続いていて有り難い
雨続いちゃうと洗濯物がすごいことになっちゃうのよね

ふとブログジャンルの設定を見たら
「音楽」「コスプレ」のままにしていたな~と気がついた
もうすっかり日常育児系になってますね(;´▽`A``

コスプレも音楽も麻雀もいろいろやりたいけど
育児との両立ってまだ難しい時期

いまは娘との時間をいっぱい楽しもう

今日は児童館の行事があって
カボチャのカゴを作ったよ

早々に娘に破壊されました



左下のシマシマは私の膝。
今日はボーダーワンピを着てました
妊娠初期に購入したものだけど、シンプルで今でも大活躍

そういえば自分の写メあまり撮らなくなったなぁ。。。
娘ばっかり撮影してニヤニヤしてます(笑)