メリークリスマスエト!



娘の初めてのクリスマス☆

数日前からクリスマスソングを

たくさん歌って聞かせました♪



歌いながら

自分が子供だった頃の

楽しい思い出が

いっぱい溢れてきて

泣いてしまったりしたよ。



親からもらった愛情を

わたしもこの子に受け継いでいかないとね。



抱っこ魔で正直大変。

手首や腕の痛みをこらえながらの毎日だけど

わたしの腕のなかにいてくれるうちに

たくさん抱きしめておこうと改めて思いました♪







帽子とスタイを

手縫いだけど作ってみた♥



松ぼっくりツリーは

おじいちゃん手作り!







ケンタッキー久しぶりに食べたよ♪







プレゼントいっぱい!

よかったねー♪♪♪









あー、

今更だけどわたしもトナカイ着ればよかった…。