🩷 恋愛のお悩みはこちらへ🩷

 

※私の鑑定は当てることが目的ではありません※気持ちが前向きになれたり、ふんわり軽くなってほしいという思いでやっています(´,,•ω•,,)

 

でも、相手の気持ちも知りたいですよね♡

タロットで確認してみませんか?

 

みなさま、ご評価くださりありがとうございました💛

 
こんばんは、yumenoです(*´︶`*)
 

イクスピアリの中にある(舞浜)レインフォレストカフェへ行ってきたよ(*´艸`)

 

舞浜=ディズニーだけじゃなくてイクスピアリも楽しいよ指差し

 

大きいディズニーストアもあるしね♡

ハロウィンの時期だから入口がナイトメアになってて可愛かった

 

 
イクスピアリ店限定の商品もあったりするよ
ちなみにイクスピアリ店はとんでもなく混んでいます驚き
 
我が家の近くにあるディズニーストアは見るのも大変という混み具合なんて見たことないけどイクスピアリ店だけはいつも混んでいるイメージ
 
池袋のサンシャインにあるディズニーストアだってこんな混み具合は見たことない
 
さすが舞浜💦
 
目当てのレインフォレストカフェまでの通路
 
 
かわいい
USJみたい
 
 
私は予約して行ったんだけど予約してない人たちは50分待ちって言われてたよ(๑º口º๑; ; )
 
行くなら予約して行くのがオススメ
私は必ず『ソファ席希望』とお願いしています
 
でね、レインフォレストカフェの雑貨屋さんもレストランの上にあって他にはない感じのお店だから見ていて楽しいよニコニコ
 
そしてレインフォレストカフェ店内へイエローハート
 
中はハロウィン仕様になってた
息子も店内にワクワク
 
 
中に入ったら大きな水槽
お魚も本物照れ
 
 
ゾウもいるよ𓃰
ぞうの近くに座ったんだけど頻繁に
 
パオーン
 
って鳴くから友達がちょっとうるさい、静かにしてほしいって言ってた笑
 
 
ご飯指差し
 
 
 
2つ並べると迫力あるね
シェアして食べたラブ
そしてデザートピンクハート
花火をつけて持ってきてくれるよ
楽しいピンクハート
どどーんとすごい量
いちごのショートケーキみたいな味もぐもぐ
 
周りでは何人も誕生日をお祝いしてもらっている人がいましたニコニコ
これ、2人じゃ食べきるのはキツイかも
 
3人〜4人分位驚き
 
ちなみにソフトドリンク(飲み放題)つけて11000円程でしたニコ(3人分)
 
すごく楽しいお店だからディズニーだけじゃなくココも行ってほしい飛び出すハート
 
友達とゆったりたくさん話せてめちゃくちゃ楽しかったお願い
 
帰りはボンボヤージュに寄ってディズニー行ってないけどお土産を見てきたよ
 
子供にパンツ買ってあげたピンクハート
かわいい…(*´艸`)
アトラクションの絵柄になっているんだよ
 
ちなみに子供とお揃いで彼にも買いました笑
はやく渡したいなひらめき
 
夢の国の空気が吸えた感じがして楽しかった〜!
 
友達の話もたくさん聞けたし、
ご飯食べてお店見て回っただけだけど
遊んだ!!!って感じ(*´꒳`*)
足結構疲れたよ笑
 
また行きたいな♡
良き時間とお金の使い方をした気がして心が満たされたー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ムフフ
 

ブログを読んでくれてありがとう😊