♡ディズニーデートへ♡

 

こんばんは、yumenoです(*´︶`*)✨
 
 先日熱中症アラートが出ていた日にディズニーランドに行ってきました笑
 
心配性でビビリな私は、万全の対策をして行ったよびっくりマーク
こんなに楽しみにしていたのだから、絶対に体調不良をおこさない🔥と張り切って行ってきました飛び出すハート
 
早めに舞浜駅に到着して駅前のカフェで腹ごしらえピンクハート
ここで、プレミアチケットとスタンバイパス何が違うのかとか何から回るかとか作戦してから行きました笑こうやってワイワイ話すの楽しかったな飛び出すハート
 
あっという間に開園✨
まずはDPAを購入して美女と野獣エリアへラブラブ
美女と野獣エリアに売ってたアップルチュロス美味しかったよイエローハート
 
朝9時〜とんでもない暑さだったなぁ💦
美女と野獣は2回目だけどやっぱり可愛かった照れ
 
野獣が
 
ガォー
 
みたいに叫ぶ所があるのだけど、
野獣が叫んだ途端、小さな子の
 
ふぇぇぇぇん
 
って泣き声が響き渡って、みんなのクスクス笑う声が笑
可愛かったな
 
あぁ、確かに野獣は小さな子は怖いよね、野獣だもんね笑
 

 

外出たらキャストの方がミッキーかいてくれた♡かわゆい

 

 
彼がトイレに行っている間1人で待っていたら、
小さな男の子に突然水鉄砲で攻撃された笑
結構びっくりした!笑
お母さんらしき人にすみません!!って謝られて笑ったなぁ
 
プーさんはスタンバイパスですぐ入れた♡
早めのご飯食べにハングリーベアーのカレー屋さんに行ったよ飛び出すハート
暑すぎてビールがめちゃくちゃ美味しかった✨
ていうか空いてたのかも、待たずにすぐ座れたよ
 
その後はスプラッシュへ♡
快晴でキレイ!
だけど、信じらんない位暑かった笑
この後はVIP対応でモンスターズ・インクへ
裏から入ったよ飛び出すハート
初めてだったから嬉しかったピンクハート
 
あとはデイジーとも写真撮れた♡
可愛かったなぁニコニコ
ちょっとこの写真妬いちゃうな笑
 
ていうかデイジーと写真撮れる所あるなんて知らなかった💦
ドナルドとも撮れるんだね
 
ビックサンダーの後とことこ歩いてたら知らない間にここにたどり着いた笑
キャラと写真撮れるって嬉しい飛び出すハート
 
つづくラブラブ
 
ピンクハート恋愛のお悩みはこちらへピンクハート