彼氏や好きな人が今いない時間の過ごし方

 

こんばんは、yumenoです(*´︶`*)✨
 

過去、彼氏はおろか好きな人さえいなくて私は一生独りなんだと絶望していた時

アプリは一応やっていたんだけど相手と話す事なんにもなかったんだよね汗うさぎ

 

毎日何一つ充実していなくて、

アプリの相手も暗い感じの人だったな

 

見事に同じような人を引き寄せたなぁと思う

まぁ会話が弾まない、弾まない

 

きっと彼氏ができたらこの暗くてつまらない毎日をなんとか楽しむようになれる

って思いこんでいたけど違う


まだ出会っていない時間こそ

これはスピリチュアルな事を言っているわけではなくて、

現実的に今自分が何を思って過ごしているかで

相手に与えるものが変わるから

 

幸せにしてほしい、今のつまらない毎日をなんとかしてほしいって思ったら

素敵な相手に出会ったとき相手にしてもらう事を要求する

 

過去の私のように1人で楽しく過ごすこともできないのだから

相手ができたからって楽しい気持ちを共有することはできないよね

1人が寂しい寂しいだと彼氏ができた時も寂しいという感情を押し付けてしまう

 

でも毎日幸せ、楽しいって思いながら過ごしていたら

素敵な相手に出会ったときに相手と幸せで楽しい時間を共有できる

今以上に幸せに楽しくなれる

 

それでも彼氏が欲しい~つまんないなァ~と思う気持ちはとってもわかりますニコ

 

でも、1人の時に考えている事過ごし方って

相手に必ず伝わる

じとじとしてたら素敵な相手とこの先出会ったとしてもじとーっとした愛情になっちゃう

今の感情で寂しい・うじうじしてしまうと相手にその気持ちをぶつけてしまうよ

 

運命の相手との未来は今、出会っていないこの時間が作る

もっと自分の人生をまずは1人でも楽しんでみて

そこから幸せや楽しむ事を分け与えていこう

 

ブログを読んでくれてありがとう😊 ゆめの
 
ピンクハート恋愛のお悩みはこちらへピンクハート