こんにちは!yumenoです

 

初デートでも2回目のデートでも次に繋げるためにお食事デートで是非やってほしいことがある!

 








それはとにかく美味しそうに食べること笑

私、これは会社の人にもよく言われるのですが

 

 『気持ちいいくらいよく食べるよね笑』

 

と、言われます(;^ω^)

 

※私は大食いです、痩せるためにLAVA週4で通っています

 

大食いはしなくてもいいけど、

とにかく美味しそうに食べる事がとても大切

 

たくさん食べる子っていいよね

たくさん食べてる子って可愛い

 

ってよく聞きませんか?

私もモリモリ食べてる人可愛いと思う

 

 

 

 

 

 

 

幸せそうに

 

これは普段人と食べる時も意識できる事なので是非やってみてほしい

 

ブログを見てくれているシングルマザーの方も、幸せそうに食べている人(子供)を見るとあんなに嬉しそうに食べて可愛いなぁってキュンとしないかな?

あとは友達といてもご馳走したご飯を嬉しそうに美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね(*´︶`*)

 

男性に限らずご機嫌で幸せそうにしている子と一緒にいたいものですよ♡

 

次のデートに誘われるためにも、

幸せそうに美味しそうに食べてみてくださいね(*´꒳`*)

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございました♡