こんにちは、yumenoですฅ(*°ω°*ฅ)*

 

みなさんは彼からのLINEの頻度はどれくらいですか?

そして今の頻度に満足していますか?

 

私は毎日LINEしてほしい派です

今は1日3~4通しているかな?

 

連絡無精な彼ですが、

わりとたくさん送ってきてくれるようになった実感があるラブラブ

 

私がLINEがほしい理由は

LINEしてくれる=愛されている実感がある

からなんだよね そういう人多いんじゃないかな

マメに返信してくれると、

一緒にいなくても私の事も考えていてくれていると思うからしてほしいなと思う

 

お互い今日はこんな事あったよって楽しくはなしたい

 

この前私が彼からのLINEをまだ読めていなかった時に(彼からのLINE未読状態)

夜返信しようと思っても人と一緒にいて返信できなかったの

 

あー、また明日の朝しかLINEできないのかな~なんて思ってたら

『楽しんでる?自分も今日は飲み会楽しかったよ、そろそろ家に着くよ』

って追いLINE送ってきてくれてめちゃくちゃ喜びました飛び出すハート

 

今日はもうLINEこないと思ったから連絡してくれて嬉しい!!

ありがとう♡ってめちゃくちゃ嬉しいですって内容の返信しました

 

付き合う前、彼は1日1通しか連絡こなくて

忙しいと1日も連絡こない日あったの

 

それが嫌でかなり引っかかってもうこの人いいやって思って私ブロックしちゃったんだよね(;^ω^)

私は毎日連絡とれる人が良かったから

※ブロックしたけどなんやかんやあって連絡が取れました

 

今仕事でLINEがすごく遅かったりすることもある

半日返信こない日も多々あるけどこないなぁぁって不安にはならないかな

きてるかも!って思ってワクワクしたりはするけど
(もちろんきてないと悲しくなります笑

 

それでも、忙しい中返信してくれたりする事に毎回感謝を伝えていますピンクハート

 

彼なりに私への愛情としてできるときにしてくれているのは理解しているから、

それが本当にうれしい

 

LINEじゃなくても、

スキンシップで愛情表現してくれる人もいるし

忙しい中時間を作ってくれることだって愛情だよね

もしかしたら電話かもしれない

 

相手がどんなことで愛情を与えようとしてくれているのか観察して感じてみてくださいね

これが自分の求める愛情じゃないとしても一旦は受け止めてみる

 

愛情表現はみんな違うから

できていない事じゃなくて彼がしてくれていることに目を向ける

 

彼なりの愛情表現を受け取れるようになるとLINEの頻度は今より気にならなくなるよニコニコ

 

意識してどんな愛情表現してくれているのか感じてみよう

 

イエローハート恋愛のお悩みはこちらへイエローハート