こんにちは、yumenoですฅ(*°ω°*ฅ)*

 

1年前に入った今の会社…

入った当初からめちゃくちゃ私に感じ悪いオツボネが4人ほどいます笑←多いな

 

業務も違うし部署も違うから全く関わる機会ないのに、

めちゃくちゃ嫌われているのをひしひしと感じております(*´︶`*)炎

 

先日会社の飲み会があり、

 

『yumenoは、キラキラしてるからやっかみで敵作っちゃってるよね』

と言われました

 

やっぱり気付いてます?笑

ですよね?私なんっにもしてないし関わりもないのに挨拶しても全無視されるんです(*´꒳`*)💢とグチが出ました笑

 

私は、気に入られているのが自分でもわかるくらい上層部の方々に可愛がられています(^^;)

周りからも優しくされていますしチヤホヤされている自覚アリです

 

それが面白くないんでしょうね(^^;)

 

可愛がられれば可愛がられるほど

仕事がができればできるほど

キレイになればなるほど

 

私が引き寄せているのではなく、

注目をせざるを得ない私に勝手に寄ってきてるんだなって思っています笑

 

嫌われるからといって、

私は自分を変える気持ちは微塵もないチュー

 

もっと仕事ができるようになりたい

もっと可愛がられたいし

もっとキレイになりたい

もっと楽しく幸せになりたい

もちろんやっかみがない幸せな雰囲気の女性達は私にとても優しいです♡

類は友を呼ぶとは本当にその通りだよなと、いつも思う

 

妬んでくるレベルの人のために、

妬まれるからとレベルを下げれば妬まれないけど

自分が望む環境は手に入らない

 

それにね、262の法則というのがあって、

自分に好意を抱いてくれる人は2割

普通の人は6割

努力をしても良好な関係を築けないのが2割ってありますよね

 

これ、聞いた時わかるわぁ~って思いました

だから妬まれたり嫌われたりする人に合わせる必要はないよねチュー

妬みにはテキトーで返しましょ~飛び出すハート

 

あなたはどんな未来がほしいか、

選んでみてくださいね

 

イエローハート恋愛のお悩みはこちらへイエローハート