こんにちはyumenoです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

かなり前に自分でも余計だなと思った一言があって、

相手を怒らせてしまった事がありました驚き

 

すぐさま謝ったのだけど思いの他長い事プリプリしてしまって、

謝ったのにいつまで怒ってるのよ・・・って逆にイライラした私もやもや(;^ω^)

 

あまりに長いから

もう一回謝った方がいいのかな?とかも怖くなって考えたんだよね

 

でもちゃんと自分が悪い事も認めてもちろん反省して謝ったなら

もうこれでいいんだよね

 

今謝罪したからといってすぐに謝罪が受け取られるわけじゃなくて

人それぞれ謝罪を受け取れるペースが違うから

 

本当は謝ったらすぐ許してほしいけど、

 

ちゃんと誠心誠意謝ったら何度も何度も相手を気にして謝ったりしなくて大丈夫

あとは相手の器の問題だからもう自分で頭を切り替える

 

いつまで怒ってんのかな、謝ったじゃん

小さいな~ほっとこチュー

 

この時の私の思考回路です

もちろんそんな事口に出すのはアウトだけど心では中ではそう思っていた笑

 

相手が小さいと思うなら自分が大きくなるよう成長しましょ

あなたはもっともっと大きい器の人ですよ

 

あなたも同じ事があったら相手を許せるようになればいいだけグリーンハート

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございました♡yumeno