拗らせワードを言っていないか

 

こんにちは、yumenoです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

彼になかなか会えなくて自分は会いたい!!って思っているのに

彼からは寂しいとか会いたいとか言われないと不安になる時あるよね~

 

言ってほしい!!って思ってついつい

 

「私と会えなくて寂しくないの?本当に寂しいって思ってる?むかつき

 

ついこんな拗らせワードを💦

寂しいって伝えたりすることが悪い事ではなくて、

相手に自分と同じ気持ちを強要している事が拗らせているという事なんですよね

更に言えば本当に寂しいと思ってる?と彼の愛情を確かめる事はしない方がいいですね

 

シンプルに面倒くさい(キツい驚き

だって理想の答えを言わなきゃ拗ねるでしょ?

私も同じような事を過去言った事がある笑

 

 

これだけでいいんです

強要も確かめることもしない

言わなきゃいけない言葉を言わされるって感覚もないしね

 

私の事好き?どれくらい好きなの?

 

とか言うのも拗らせかな・・・言わせようとしているってわかるもんね

はぁ~ラブラブで幸せだね~♡♡♡

とかなら重たくないよね

 

何が違うかわかりますね凝視

 

同じ気持ち強要や愛情を確かめようとせず素直に自分の気持ちを伝えてみてくださいねニコニコ

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございました♡