こんにちは!

タロット占い師のyumenoです - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

みなさん、年上男性好きですか?ラブラブ

私は断然年上の男性が好きだなニコ

でも年下でもすごく落ち着いて大人っぽい人がいるよね目

だから年齢で線引きしないようにする事がいいですね

でも年上男性はやっぱりココが違うかな

 

  年上男性が魅力的な理由

 

包容力がある

人としてのやさしさ

人生経験が豊富な大人だからこそだせるもの*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

多少のワガママ聞いてくれるピンクハート

なにより同世代の男性や年下男性よりスマートな感じが好きです

人生経験があるからこそ器の大きいのです上差し

 

そして経済力

お金に余裕があるというのは精神的な余裕につながります

自信があるように見えてかっこいい

この余裕な感じが素敵ラブラブ

 

話題が豊富

彼と年齢が違うとしても別々に生きてきた過去を今一緒に共有できる

知識が増えるから一緒にいると好奇心が満たされる~♡

 

  年上男性には年下女性が有利

 

年上の男性だから相手にされないのでは・・・

と、構える必要はありません

相手の年齢ではなくどんな人なのかを見るのが大切飛び出すハート

 

恋愛対象として見てもらえないのでは?と思ったりもするよね

でも恋愛とは人と人

 

年上なんだからこういう人なんだろうと勝手に想像しないことニコ

そして男性は年下の女性が好きという人が多い

もちろん人によるけどそっちのが多いかな

 

それで、

なぜ年下が好きな女性が多いのか

それはヒーローになりたいという願望が強い

男の子が好きなものってなんだかわかりますか?

テレビもそうだけどヒーローものが多い目

女子の私からするとヒーローがかっこいいと思っても

ヒーローになりたいなんて全く思わない驚き

女性はプリンセス思考ですからねスター

これはブログで何度も話しているけど

 

男性は

 

という気持ちがあるからだよニコニコ

 

  どうやって意識してもらう?

 

①年上男性に限らないけれど笑顔と頷きが大切! 

非言語コミュニケーションできてる?

どんな事を言うかよりもどんな風に言うかの方が重要だよ飛び出すハート

まずは笑顔と頷き

頷きができていない人が本当に多い汗うさぎ

恋愛に限らないけど会議中とか人の話を聞くとき

頷かない人めちゃくちゃ多いの目

会社で是非周りを見てみてほしい

大げさなくらい頷いた方が聞いているんだなと思われるから

そっちの方が話していて気持ちがいいのよ上差し

 

②意識してもらうには

相談する

誰よりも先に相談してくれるという事が嬉しいものピンクハート

特に男性は頼られたいからね

ただ、ポイントはアドバイスに反論しないこと

相手がアドバイスしてくれたことに否定しない

相談するときは結論から言う

 

ただただ話を聞いてほしいのか

具体的なアドバイスをしてほしいのか・・・(;^ω^)

男性が女性との会話が辛いと思うのは

会話のゴールが見えないとしんどーってなるの

自分がどうしてほしいのか先に伝えてみてねニコニコ

 

ストレートに誘う

多少強引にストレートに誘っても可愛いと思われます

無邪気に〇〇といるとすごく楽しい~ご飯行きましょうよー

って言われたら嬉しいものニコニコ

誘われ待ちよりストレートに誘った方が絶対いいです

 

『私土日予定空いてるんだよね~』

『今日の夜暇なんだよねー』

 

匂わせてみたりSNSで予定ないアピールしたりしても気付かないパー

男性は共感能力低いからシンプルに

ふーんそうなんだってなります笑

相手が好意あたったりすれば誘ってくれるかもしれないけど

ストレートに誘ってくれた方が嬉しいよニコニコ

 

是非ご参考に♡

 

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございましたスター



もぐもぐココナラでタロット占いをしていますもぐもぐ

恋愛・人間関係のお悩み鑑定いたします飛び出すハート