不安な気持ちどうしてる?

不安を彼に伝えてはいけないのか、

と恋愛している時悩みますよねキョロキョロ

 

伝えたら重い女として

認定されるんじゃないかと

思ったりして言えずに

我慢orぶつけてしまったり…


でもじっと我慢すれば自分が苦しくなるし

彼にぶつけるのはダメだし・・・

 

どうすればいいのかわからない泣くうさぎ

 

我慢して我慢して

限界に達し爆発してぶつけて

自爆した方も多いのでは絶望
 




不安に思うことはあっていいんですね
だって不安に思うことなんて生きていれば
恋愛に限らずあることだから
 
そしてその不安があるのにあたかも
ないことにしてしまうと
すごく苦しくなってしまいます 


その不安な気持ちは彼に話しても大丈夫ですよ
( ❁ᵕᴗᵕ )
 
女性は彼に話して
不安な気持ちもわかってくれている
と感じると安心することができます
 
(そして理解されていないと感じると
もっともっと苦しくなってしまいます)
 
その時に
『不安だよ~寂しい・・・』
ではなく
 
ブルーハートどうして不安なのか
グリーンハートどうしたら安心できるか
 
この2つをしっかり言葉にして伝えてみてくださいね♡
 
ただただ不安だという事を伝えても
彼はどうしたらいいかわからず困ってしまいます
 
そしてやってほしいことを言語化できないと
(察してほしい雰囲気だしたり、
 寂しいとか不安だけ伝えられたり)
重い・・・面倒だなと男性は感じますハートブレイク

 

2人のことは

2人ごととして話して大丈夫

 

どうして不安なのか

彼にどうしてほしいのか(できる範囲でね

勇気はいるけれど話してみてくださいね - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


ブログを読んでいただき
ありがとうございました🍀

 ニコココナラでタロットをしていますニコ

 恋愛♡人間関係♡お仕事のお悩みタロットで鑑定いたします(*´︶`*)