タロット占い師のyumenoです(*´꒳`*)

🍀無料🍀で恋愛・仕事・人間関係のお悩み占います♡鑑定人数150名以上♡

お気軽にメッセージくださいね( ❁ᵕᴗᵕ )  

↓詳しくはこちら

  

諦める…!

でもずっと気にしてない?


諦める!という言葉を使っている時、
本当は気になって気になって仕方ないのに
諦めたフリをしていつまでも干渉していることが多いなぁと思います
 
もうこれは諦める!っで言いながら
結局その物事を見つめ続けてる
 
私も本当は気になるけど思い通りにならないから諦めたって言葉を使って自分を納得させようとしてしまうときがあります
 
拗らせてスネちゃま化してる時もあるしね
 
でもね、干渉しているからめちゃくちゃ
その物事に対してのエネルギーが
重たいの…
 
考えた時ずっしりとくる感じ。
 
自分の仕事でもそうだし
恋愛も。目標も。
 
諦めるって言っても
干渉していると重たい感じがするです凝視
想いが重い
 
そして重いと物事がうまくいかない



 でも
きっと大丈夫
なるようになる
 
 
そんな風にふんわり自分の未来を信頼して
手放していく。
 
手放すって諦めることなんかじゃなくて
ギューっと握りしているものを信頼して
ふわっと
いっておいで(*´︶`*)
手を放すイメージです
 
信じきれていないから頑張りすぎちゃうし
信じきれてないから干渉しちゃう
 
自分自身が未来を信じてあげること。
 
あなたが望む未来は頭で思い浮かべると
ずっしり重たいですか?
ふんわり軽いですか?
 
諦めなくてもいいから
信じて少し距離を取ってみてください(*´꒳`*)
ふわっとエネルギー軽くしていきましょう