こんばんは、yumenoです(*´︶`*)

 

彼に

 

いつでもいいよ、

合わせられるよ(*^^*)

 

と言ってしまう…過去の私だ〜ショボーン

 

実際に暇でいつでも空いてる感を出していたのではなくて、

あなたの予定も尊重していますよという意味で伝えていたのだけれど…(←言い訳)

シングルマザーで暇な人なんかおらんわっ
 

好きな男性にそういう感じ出してしまうと

 

本当は毎晩暇をしていたとしても(笑)

忙しぶって日時を指定してみる

※特に初デートの時は

 

いつでも空いてるコンビニでもないし、(←便利

すぐに買える100円均一でもない(←100円だからまぁいっか

 

これ、私は女の子の友達にもめちゃくちゃ軽視された態度とられましたよ…
お気をつけくださいませ〜💦
 

予約がないと会えないレア感のある女性を目指していきましょう♪

 
変にもったいぶって会わないとかはしないで、
ちゃんと自分の予定や自分の事を大切に扱ってみてね 

 

今日もブログを読んでくれてありがとう😊 yumeno

 

ピンクハート恋愛のお悩みはこちらへピンクハート