おせち 2016 | 新米ママののんびり育児日記☆

新米ママののんびり育児日記☆

女の子2人のママになりました***



あけましておめでとうございます(^o^)


ほぼ一年、ブログを放置してましたが、いろいろありました~



さてさて、今年のおせち。

{0BE16F1F-81CF-4130-BDC8-3302162C5D4F:01}

いつもと代わり映えしないけど
詰め方がだんだんしっくりくるようになりました(^o^)


今年はちょっと奮発して、ローストビーフ♪


適当に作ったから二度と同じものは出来ないけど
なかなか良いものができました(^o^)


ソースにすりおろし玉ねぎを入れたのが正解だったかな?



一の重
{CCAC575A-AE9E-4893-8F7E-24EC06F4BA95:01}


二の重
{30F8BA81-72C8-4DFA-B3F4-5CD0EF1ED043:01}

今年は、12月入ったくらいからちょいちょい買い物してたので、年末の買い物が例年より楽にすみました!


早めの買い出し、オススメです(^o^)安いし。


{649E1861-47BC-48EB-A47F-7F21424C9906:01}

初日の出も綺麗に見れました。



家族、友人、みんなが今年一年幸せに過ごせますように、、、≧(´▽`)≦