なんだか眠れなくて、パパとお土産に買った野沢菜をつまみながら晩酌してます( ´艸`)
さてさて、今日(昨日)はかなりの大冒険。
当初は新幹線&電車で横川へ行こうと思ってたけど、朝の強風で電車が大幅に遅れてたので、急遽車に変更。
9時過ぎに家を出ました。
横川の駅に行きたかったけど、横川SAへ行きました。
ここには峠の釜飯とキティちゃんのだるま弁当の両方が手に入るから♪
釜飯は小さい頃に家族旅行で食べた以来!
懐かしくて素朴な味デシタ(・∀・)
ゆめたんは中身より容器に興奮ヘ(゚∀゚*)ノ
横川を出て軽井沢へ。
軽井沢はもうすぐそこ♪なんて思ってたら、思わぬところで渋滞にはまり、着いたのは4時ごろ~o(TωT )疲れたー。
でもでもっ!!久しぶりの自然!!山に癒されるーーー(´∀`)
マイナスイオン万歳っ
いつもはパパと一緒だけど、今日はたくさん運転してもらったし、ゆっくりしてもらいたくて
中の写真はもちろんありません。笑
でもでもっ!!お湯はとろとろ~でとっても気持ちヨカッターー。
ゆめも最初は入るの嫌がってたけど入ったらにっこにこ。
楽しかったって言ってたよ
お風呂上りは大好きなソフトクリームを食べてますますご機嫌♪
その後、夕ご飯のお店探し。。。
何も考えてなかったので行き当たりばったりで行ったけどさすが連休中。
一軒目・・・・満席。
二軒目・・・・・・予約でいっぱい。
というわけで、2軒目のお隣さんにあったお店へ。
ペンションのようなアットホームな感じのところでした☆
オードブル、生パスタ、ピザを注文。
生パスタ・・・もっちもちで美味しかったよーーー
どれもワインがすごくあいそう・・・・でも車なのでね。我慢がまん・・・
次はやっぱり泊まりで行かなくっちゃ。
19時過ぎに軽井沢を出て、24時ぎりぎりの帰宅になりましたー。
パパ、運転お疲れさま***




