今朝はこの冬一番の冷え込み!!(とママは勝手に思っている)
朝、ごみを出しに行くだけで凍えるかと思うほど・・・。
もちろんゆめたんはお部屋でお留守番させてたけど・・・
ごみ捨てから帰ってきたママを見て、どこかに連れてってくれると期待してしまった様子★
(いつもなら一緒にゴミ捨ててそのまま近所を散歩するので・・)
しかし、今日はこの冬一番の寒さ。
大人でも寒くて凍えそう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
でも、そんなこと関係なしに、外に連れて行けコールは続き・・・・
しまいには何しても泣く。
うーーーーーん。困った。どうしよう。
で、最近知り合った近所のママさんに連絡してみることに。
かなり勇気をだして・・・
だって朝からいきなり今から遊びに行っていい?って
普通はかなり・・・・いや絶対迷惑!!!よね?
そんな迷惑なお願いを二つ返事でOK![]()
本当によかった。
ゆめたんもお友達と遊べて楽しそうだし、
午前中からおやつまでもらっちゃって(・∀・)
初めてお邪魔したけど、お家が広くておもちゃもたくさんあって感激しましたー。
こんなお家だったら子供達も楽しいだろうなぁ( ´艸`)
この前一緒にパーティをした子の一人なんだけど、実はもう一人の男の子はただ今闘病中・・・!(´Д`;)
やっぱりゆめたんの嘔吐下痢が移っちゃったみたいで![]()
早くよくなったらまたみんなで遊びたいなぁ。
それにしても、真冬のお出かけはこれから困る!
毎日人様のうちへ上がりこむわけにもいかないし(当たり前★)
どうして乗り切っていけば・・・?!
なにかおうちで夢中になる遊びをご存知の方は教えてくださいo(;△;)o