♥️7月15日smooth撮影会②♥️ | ナナ色のオト

ナナ色のオト

バイオリン、ピアノの記録。
コスメ、料理、好きなものいろいろ。
被写体はお休み中。
OL &ライバーしてるシングルマザー。

後半は、オプション衣装の水着をお借りしました赤薔薇

マイメロちゃん!!
めっちゃかわいすぎて、似合わない、どうしよう!!ってなりながらも撮ってもらいましたアセアセ







同じ赤色の花柄ソファーが、何気に相性よくて助かった!!

誤魔化そうとポージング考えてるけど、お腹ぽっこり…
ここ1年で5キロくらい太ってしまったから、ダイエットが課題です









これ、ものすっっっごく構図がすきなんだけど、靴底剥がれてるのが残念(`;ω;´)
パソコンから修正しようとも思ったけど、時間つくれなかったからそのまま載せます










たまにはセピア調もいいなぁと、少し加工して遊びました

カメラマンさんと、ここ撮りやすい撮りにくいってお話しながら撮ってもらうのが楽しいドーナツ


この日はお土産にたくさんのアルフォートもいただいて、ほんとに感謝です花束







♥️ゆめの♥️