♥6月8日ポトレ♥ | ナナ色のオト

ナナ色のオト

バイオリン、ピアノの記録。
コスメ、料理、好きなものいろいろ。
被写体はお休み中。
OL &ライバーしてるシングルマザー。

バラ園をお借りして、コスプレ撮影してきました!!
今回は、モデル仲間のまなさんと、以前撮影をお願いしたことのあるzeroさんと3人でおすましペガサスふんわりウイング


まなさんリクエストで、セーラームーンのコスプレ!!
あたしはセーラーちびムーンでしたっ







ウィッグの角が潰れちゃって、髪型がちょっと違うんだけれども…
悲しい…


後ろ姿もまじかるクラウン






カラコンは急いで注文したw
ドルチェの舞妓レッドというお色★★





zeroさん独特の色使いのお写真も!!
世界観が変わる乙女のトキメキ




ウィッグの隙間から地毛が見えてる(∩_∩;)





メイクがちょっと薄くて、コスプレ向きでなかったので反省雷雷

自撮りだと盛れるけど、これと同じのを他撮りでもできるようにならねば!!









ちなみに、撮影場所に行く前に、顔面だけつくってました(o・・o)/
いつもコスプレする時、メイクだけ済ませてっちゃうのw







赤いカラコンなんて普段使わないから、新鮮で楽しかった!!

まなさんが撮ってくれた撮影風景もピンク薔薇
あたしとzeroさんうさぎクッキーリボン







私服でのお写真は、次の記事に載せますー!!



♥ゆめの♥