♥エンシェールズ47アンバサダー♥ | ナナ色のオト

ナナ色のオト

バイオリン、ピアノの記録。
コスメ、料理、好きなものいろいろ。
被写体はお休み中。
OL &ライバーしてるシングルマザー。

この度、だいすきなカラバター、エンシェールズの宣伝モデル



カナヘイきらきらエンシェールズ47アンバサダーカナヘイきらきら

の2期生に選んでいただきました!!


うれしすぎる
しあわせすぎる
最高すぎる大泣きうさぎカナヘイきらきら

栃木県代表です!!

公式HPはこんな感じ!!











アンバサダーになると、すきなカラバターやシャンプーを数個もらえるのだが…

あたしが選んだのはこれ!!







カラバター(ベイビーピンク、オーシャンブルー、ショッキングパープル、プラチナシルバー)

ピンクシャンプー







もうね!!
届いた瞬間ね!!
うれしすぎてね!!あんぐりピスケカナヘイびっくり



さっそく美容室へ行ってまいりました。


……が!!!!

アンバサダー任命のほんと数日前に、なんということか黒染めしておりまして雷
完全に応募したこと忘れてた…


ブリーチしたけども、全然色が抜けませんでした
泣きたい…



とりあえず中学生の頃から行きつけの美容室で、カラーリングてへぺろうさぎカナヘイきらきら


相談して、持ち込みカラーしていただいた!!






サイドはこちら








前髪と生え際を残して、他全体に一度ブリーチ

→真ん中をショッキングパープル×プラチナシルバー(半々で混ぜたもの)

→毛先をオーシャンブルー


で染めましたふんわり風船星








光に当たると、かろうじてオーシャンブルーが、グリーンとなって見えますが…







うん、パープルとシルバーはわからん!!
茶髪じゃないか!!

という結果にサッ



経過した今は、完全に前髪だけ黒髪で、他は赤みがかった茶髪です

黒染めしたらいけないって思い知らされた雷


来月また金銭的に余裕があれば、美容室に行くつもりふんわりウイング
ブリーチ相談して、できたらしようかなと!!


カラバターって、何度も同じ色で染めてると色が定着してくるから、もしかしたらもう少しわかりやすくなるかも…??



インナーカラーをピンクにしていた頃が懐かしすぎて、あの頃の髪型に戻したくなってしまったねこクッキーふんわり風船ハート




♥ゆめの♥