♥当選品レポート♥ | ナナ色のオト

ナナ色のオト

バイオリン、ピアノの記録。
コスメ、料理、好きなものいろいろ。
被写体はお休み中。
OL &ライバーしてるシングルマザー。

プレゼントの応募や試供品でいただいたものの、使ってみた感想ですくまクッキー赤薔薇


まずは、エスプリークの口紅リボン

ファンデーションキットは、母にプレゼントしました!!






口紅は、蓋を開けると薔薇の形!!
めっちゃオシャレで、めっちゃかわいい!!






つけ心地も最高でしたハートハートハート
するする塗れるの!
ほんとに、力入れないでもすーって塗れるの!
感動した大泣きうさぎカナヘイハート


RD480は、赤なんだけどキツすぎず、上品なお色カナヘイ花

PK880は、赤みがかったピンクカナヘイ花
ホットピンクっていうのかな…
お気に入りで、よく使ってます(*/ω\*)


この時PK880使ってたまじかるクラウンキラキラ








それから…

ビューティーマインズ オイルティント
02 フューチャーピンク







かわいいピンク色ですつながるうさぎカナヘイキャンティ

うるうるつやつやカナヘイきらきら







パッケージにある通り、落ちにくい!!
試し塗りしてティッシュオフしたけど、ちゃんと落ちずに色ついてたぽってり苺むらさき音符








それから…

シェルクルールの化粧油キラキラキラキラ
あたしにとっては、ものすごい高級品ですカナヘイびっくり






化粧油の他にも、いろいろあるよ!!







いつも通り化粧水してから、これをつけまする。
油って言うだけあって、塗るとテカテカあんぐりピスケカナヘイきらきら
乾燥知らずで、しっとりもっちりに!!
1プッシュで1回分ハートハート
2プッシュでパックにもハートハート


今度パック試してみよう…わくわくとびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2








試供品でいただいたのは、こちら







ヴェレダっていうのかな…??
アーモンドハンドクリームぽってりフラワー

桜がかわいいおすましペガサスチョコがけハート







塗った感じはさらさらしてて、香りは梅っぽかったw
試供品が1回分だから、また使ってみたいなクローバー*.



♥ゆめの♥