♥12月18日撮影会♥ | ナナ色のオト

ナナ色のオト

バイオリン、ピアノの記録。
コスメ、料理、好きなものいろいろ。
被写体はお休み中。
OL &ライバーしてるシングルマザー。

18日、ダブルクロス様の撮影会に初めて行ってきました(´ρ`)ハートハートハート
コスプレは、艦これの暁とサンタクロースをやりました!!


ご予約してくれたカメラマンさんから、お写真いただきましたキラキラ
お気に入りたくさんあるので、載せられるだけ載せますマカロンピンクマカロン



脚キレイに撮ってもらえたうさぎクッキーピンク音符むらさき音符






やってみたかったベッドでの撮影星
このベッドめっちゃかわいいの(*/ω\*)






バランスボール!!
背景のカーテンが好みすぎて…。






ソファーでもおすましスワンハート






クッションキラキラ
自分で持ってるぬいぐるみ連れてくればよかったなと…。
でも、そういうキャラじゃないかな…ぽってり苺





小道具では、かなり遊びました!!
(サンタコスへ続く)






テーブルでもリボン







そしてそして!!
個人的に盛れてると思った写真が多かった、サンタクロースふんわりウイングハート


ソファーでの写真が多いかなヽ(・∀・)ノ








イスに膝立ち!!
ポージングが全然浮かばなかった時に、カメラマンさんが提案してくれたキラキラキラキラ






この写真、一番のお気に入りなのだっハート






全身やら、例の小道具やら…
小道具たくさんあって、ほんとに楽しかった!!
ピコハンがお気に入りですまじかるクラウン*.










最後にアップをどうぞ







モデルさんとの百合百合したお写真も、とっても楽しかった(*´ω`*)
次回の撮影会は2月以降になりそうだけど、楽しみ楽しみ!!

コスプレ衣装、買いたいものや作りたいものがあるのだ!!
1月にミシンや本買って、少しずつ衣装製作にも挑戦していくつもりくまクッキーチョコがけハート乙女のトキメキ


【現時点で特にやりたいなって考えてるもの】

★ラブライブの真姫ちゃん(小悪魔)
★NARUTOのヒナタ(どのタイミングのをやるか悩むけど、見た目は一番LASTの時がすき※併せるならBORUTO)
★FF13のセラ


どうぞお楽しみに赤薔薇



♥ゆめの♥