学生時代は漫画を

あんまり読んでいなかったのですが

最近になって

急に漫画が気になり出して

ちょくちょく買うようになりました笑

 

 

 

最近買ったのは、

ホタルの嫁入り

という漫画です飛び出すハート

 

 

展開がハラハラするけど

すごく面白いですお願い

 

 

気になりすぎて

何度も読みたくなるから

買っちゃいました笑

 

 

 

 

あと、

私は字を書くのが好きで

ペン字もハマってますスター

 

 

本屋さんに

ペン字の練習帳が売ってるので

それを買って

ひたすら書くのです鉛筆

 

 

上手くなってるといいなあニコニコピンク音符

 

 

皆さんは

最近何にハマっていますか?指差し

 

 

よかったら教えてくださいねー!飛び出すハート

 

 

 

 

 

ぜひあなたも

夢野塾で一緒に

勉強頑張りませんか?飛び出すハート

 

只今、

モニター授業募集中です!

 

詳しくはこちらの記事から!指差し飛び出すハート

 

 

 

 

モニター授業希望の方は

下の公式LINEより

モニター希望

メッセージを送信してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お子さんの勉強方針等で

お困りの方はご相談承りますので

ぜひ公式LINEより

お気軽にご相談くださいね!爆笑音符

 

 

無料体験授業受付中です!

公式LINEよりお気軽に

お申し込みください飛び出すハート

 

公式LINEアカウントID @710mydfu 

※@をつけて検索してください。

公式LINEは、登録後にスタンプ等で

「登録しました!」とお知らせくださいね◎

 

 

サムネイル

​公式LINEをご登録いただきますと

分からない問題1問解説動画を

プレゼントしていますので

ぜひご利用くださいね!プレゼント

 


 

夢野塾の最新YouTube授業指差し

概要欄に類題を載せています鉛筆

動画視聴後、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

 

 

 

夢野塾の公式ホームページ指差し

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

また遊びにきてくださいね!ニコニコキラキラ