zoom授業のオンライン学習塾の

夢野塾には、

授業前に15分間の雑談タイム

ありますニコニコ

 

 

 

これは自由参加のもので、

生徒ちゃんの好きな話題で

お話しする時間ですスター

 

 

15分利用する子もいれば

5分だけの子も飛び出すハート

 

 

生徒ちゃんの好きなタイミング

zoomに入室できます指差し

 

 

 

この時間に

相談してくれる子もいれば

テスト結果の報告をしてくれる子もいて

話題は様々おねがい

 

 

時には

辛かった出来事を

こっそり打ち明けてくれる子もいます悲しい

 

 

 

そんな夢野塾の雑談タイムですが、

利用する子ほど、

授業中の集中力が上がっていますびっくりマーク

 

 

 

授業前に

気持ちの整理が

できるからかもしれませんねニコニコ

 

 

 

そんな雑談タイムですが、

かなり好評で

「受験前にリラックスするために

雑談タイムを利用したい!」

というお声をいただいたこともあり、

その時は雑談タイムのみで

1時間設けましたおねがい

 

 

 

 

その生徒ちゃんは、

無事に第一志望校に

合格することができました花束

 

 

 

 

夢野塾を利用する際は、

ぜひこの雑談タイムも

活用してくださいね!指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お子さんの勉強方針等で

お困りの方はご相談承りますので

ぜひ公式LINEより

お気軽にご相談くださいね!爆笑音符

 

 

無料体験授業受付中です!

公式LINEよりお気軽に

お申し込みください飛び出すハート

 

公式LINEアカウントID @710mydfu 

※@をつけて検索してください。

公式LINEは、登録後にスタンプ等で

「登録しました!」とお知らせくださいね◎

 

 

サムネイル

​公式LINEをご登録いただきますと

分からない問題1問解説動画を

プレゼントしていますので

ぜひご利用くださいね!プレゼント

 


 

夢野塾の最新YouTube授業下差し

概要欄に類題を載せています鉛筆

動画視聴後、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

 

 

夢野塾の公式ホームページ下差し

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

また遊びにきてくださいね!ニコニコキラキラ