オンライン学習塾 夢野塾

 

勉強を通して

目標達成を積み重ねながら

自己肯定感を育む

小中学生オンライン学習塾です。

 

ジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ

 

 

こんにちは!ハート

夢野塾のブログに来てくださり、

誠にありがとうございますニコニコ

 

 

夢野塾のゆい先生です!

プロフィールと夢野塾についてはこちら下差し

 

 

 

夢野塾の詳細はこちら下差し

 

 

 

 

ゆい先生は、授業前の雑談タイムの時も

息子を一人の人として接してくれます。

とても温かい先生で、

こんなに温かい先生は
他に出会ったことがありません。

他の習い事では時折体調を崩しますが、

ゆい先生の授業の時は

いつも楽しみにしている様子です。

本当にありがとうございます。

ニコニコ中2 Rくんの親御さん

 

 

不登校でしたが、2021年に

志望していた高校に合格しました。

受験前に特別に設けてくれた、

おしゃべりタイムで

緊張がほぐれたようでした。

ありがとうございました。

ニコニコ中3 Tちゃんの親御さん

 

 

 

 

 

体験授業受付中です!

その他にも、勉強の相談も受付中!

お気軽に登録してみてくださいね◎

分からない問題1問解説動画を

プレゼントしています!プレゼント

「プレゼント」と

メッセージしてくださいねウインク

夢野塾公式LINE下差し

公式LINEアカウントID @710mydfu 

※@をつけて検索してください。

公式LINEは、登録後にスタンプ等で

「登録しました!」とお知らせくださいね◎

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございますお願い

 

今回は、中1理科の凸レンズについて

授業を行いました!

 

 中1理科 凸レンズ


 

今回の類題は概要欄にありますので、

授業が終わったら

ぜひチャレンジしてみてくださいね!爆笑

 

 

 

凸レンズのところは

用語がたくさん出てくるので、

少し難しく感じてしまうかもしれませんが、

1つずつ確認しながら先に進んでいきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

よかったら

ご覧くださいね爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

夢野塾では、

それぞれのお子さんが

自主的に勉強できるように

目標設定を大切にしていますニコニコ

 

 

自分で立てた目標に対して

今必要な勉強は何か?

ということを考えながら

勉強していきます。

 

 

 

お子さんの勉強方針等で

お困りの方は、

無料体験でご相談承りますので

ぜひ公式LINEより

お気軽にご相談くださいね!爆笑音符

 

 

 

サムネイル

​公式LINEをご登録いただきますと

分からない問題1問解説動画を

プレゼントしていますので

ぜひご利用くださいね!プレゼント

 

 

 

ジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ


 

夢野塾の最新YouTube授業下差し

概要欄に類題を載せています鉛筆

動画視聴後、ぜひ挑戦してみてくださいね!

中1理科 凸レンズ


 

 

 

 

 

 

 

夢野塾の公式ホームページ下差し

 

 

 

夢野塾公式LINE下差し

分からない問題1問解説動画を

プレゼントしています!

「プレゼント」とメッセージしてくださいねウインク

公式LINEアカウントID @710mydfu 

※@をつけて検索してください。

公式LINEは、登録後にスタンプ等で

「登録しました!」とお知らせくださいね◎

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

また遊びにきてくださいね!ニコニコキラキラ