オンライン学習塾 夢野塾

 

夢野塾では勉強を通して

目標達成という小さな成功体験を

積み重ねながら、

自己肯定感や自己効力感を育む、

小中学生範囲専門のオンライン学習塾です。

 

大人の学び直しも応援しています。

 

 

ジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ

 

 

こんにちは!ハート

夢野塾のブログに来てくださり、

誠にありがとうございますニコニコ

 

 

夢野塾のゆい先生です!

プロフィールと夢野塾についてはこちら下差し

 

 

 

夢野塾の詳細はこちら下差し

 

 

 

 

ゆい先生は、授業前の雑談タイムの時も

息子を一人の人として接してくれます。

とても温かい先生で、

こんなに温かい先生は
他に出会ったことがありません。

他の習い事では時折体調を崩しますが、

ゆい先生の授業の時は

いつも楽しみにしている様子です。

本当にありがとうございます。

ニコニコ中2 Rくんの親御さん

 

 

不登校でしたが、2021年に

志望していた高校に合格しました。

受験前に特別に設けてくれた、

おしゃべりタイムで

緊張がほぐれたようでした。

ありがとうございました。

ニコニコ中3 Tちゃんの親御さん

 

 

 

 

 

体験授業受付中です!

その他にも、勉強の相談も受付中!

お気軽に登録してみてくださいね◎

分からない問題1問解説動画を

プレゼントしています!プレゼント

「プレゼント」と

メッセージしてくださいねウインク

夢野塾公式LINE下差し

公式LINEアカウントID @710mydfu 

※@をつけて検索してください。

公式LINEは、登録後にスタンプ等で

「登録しました!」とお知らせくださいね◎

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます!爆笑

いいねやメッセージ、

いつもとっても励みになってます!!花束

 

 

 

 

だいぶ調子が戻ってきたので

ブログだけでもと思って

更新することにしました飛び出すハート

 

 

 

皆さん、お久しぶりです照れ

お元気ですか?

 

 

前回のブログでは

たくさんのいいねやコメント

本当にありがとうございました!ニコニコ

 

とても嬉しかったです!

 

 

 

今回体調を崩して、

自分の生き方とかいろんなことに

向き合ってみて

修正をかけたほうがいい面も

多々あることに気づきました。

 

 

私にはせっかちなとこがあって、

それが逆に自分の足を引っ張るようなことが

よく起きてることにも

気づきました。

 

 

少しずつ

のんびり

というワードが

私には必要なのかもしれません笑

 

 

 

また授業を再開できるように

もう少し体調を整えたいと思いますOK

 

 

 

いつも読んでくださり、

本当にありがとうございますクローバー

 

これからもよろしくお願いします花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

夢野塾では、

それぞれのお子さんが

自主的に勉強できるように

目標設定を大切にしていますニコニコ

 

 

自分で立てた目標に対して

今必要な勉強は何か?

ということを考えながら

勉強していきます。

 

 

 

お子さんの勉強方針等で

お困りの方は、

無料体験でご相談承りますので

ぜひ公式LINEより

お気軽にご相談くださいね!爆笑音符

 

 

 

サムネイル

​公式LINEをご登録いただきますと

分からない問題1問解説動画を

プレゼントしていますので

ぜひご利用くださいね!プレゼント

 

 

 

ジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ


 

夢野塾の最新YouTube授業下差し

概要欄に類題を載せています鉛筆

動画視聴後、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

夢野塾の公式ホームページ下差し

 

 

 

夢野塾公式LINE下差し

分からない問題1問解説動画を

プレゼントしています!

「プレゼント」とメッセージしてくださいねウインク

公式LINEアカウントID @710mydfu 

※@をつけて検索してください。

公式LINEは、登録後にスタンプ等で

「登録しました!」とお知らせくださいね◎

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

また遊びにきてくださいね!ニコニコキラキラ