今日は半日お仕事うさぎドキドキ
夜からは夜勤です!
以前は施設で介護士として働いていましたが、現在は病院で働いています🏥💊
毎日忙しいですがおじいちゃんおばあちゃん達に会えるのが楽しみっ照れラブラブラブラブラブラブ

大変なことも多いけど私はこの仕事が好きだなぁ音譜音譜











私はたくさんの人と関わる仕事をしていますが、
人見知りで人と話すのが苦手です💦
人目が気になって、人の顔色ばっかりうかがって、、、


でも今は昔ほど人に気を遣わなくなった気がします口笛



たくさんの人に出会い、たくさんの人の人生や考え方に触れたことが私自身を大きく変えてくれましたキラキラキラキラ








「みいちゃんに会えるのが今の楽しみだよ。」





「いつもありがとう。」





「あなたがいてくれてよかった。」






利用者さんや患者さんの言葉にたくさん助けられてきました
私の大好きな人達が笑顔で過ごせるようにこれからも頑張りますドキドキドキドキドキドキ