こんばんは!

夢乃ですグリーンハート

 

10/7(土)初台DOORSにて開催されました

MME LIVE 2017

ご来場いただきありがとうございましたクラッカー

 

1年ぶりに開催された

MME LIVE、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

当日はたくさんの方にご来場いただき

緊張しながらも歌をお届けできたこと

嬉しく思っていますお願いキラキラ

 

今回、メンバーが増えmmeのボーカルは4名!

私、夢乃ゆきの他、新時あさ美、hana、桐谷モコで

出演させていただきました。

 

また、マニュピレーターとして

北澤伸一郎社長と東条サダヲさんもステージを支えてくださいました。(チャーリー小林さんは欠席)

 

 

 

 

満遍なく!みなさんのお顔がよくよく見える会場でした。

 

去年は誰がどこにというのがほとんどわからない

(というか恥ずかしくて顔も見れない)程だったのに

今年は「〇〇さんあそこにいるな」とか

「今日で会うの何回目かな」といったことも考えながら

ステージに立っていました。すごい進歩だ!

 

来ていただけて、歌を聴いていただけて本当に感謝です。

 

私はトータルで9曲を歌いましたが

聴きたい曲はありましたか?

 

セットリストは追って公式で上がると思うので割愛しますが

自分の中で印象的だったのは

「ラストタイム」かなあと思います。

 

何度も歌ってようやく本番で歌えた〜

というくらい難しくて。

 

あとは「妄烈ハニー」は可愛すぎて

相変わらずメンタルと体力を削られるキョロキョロ

 

全て楽しく歌わせていただきました。

伝わっていたら嬉しい。

 

 

 

新時あさ美さん(あさみん)と

コスプレで物販のお手伝いをしてくれた

上田りんちゃんと。

 

りんちゃんもはやmmeの準レギュラーだね〜

いつもちっちゃ可愛いよ〜照れデレデレ

 

 

珍しく色々な写真におじゃまさせていただきました。

 

※左から、新時さん、モコちゃん、私、hanaちゃん

 

ちょっとボーカルメンバーについて書いてもいいかな。

 

ピンクハート新時あさ美さん

「あさみん」と呼び始めても全く浸透しなかったのに

今回のライブで大分馴染んだようでよかった!笑

私が暗いから余計に明るく感じていつも太陽のようなひとだと思っています。

 

歌はね、マイルドな声質で優しいしロングトーン綺麗だし好きです。私に丁寧さを分けてほしい!!

歳も近いし心の支えです。

 

ブルーハートhanaちゃん

しっかり者で性格は大人びているけど、ヲタモードに入った時に「ヤバい、これはヤバいですよ!」と興奮している様はとっても可愛いなあと思います。あとhanaって名前がそもそも可愛いガーベラ

 

フレッシュな歌声が印象的だけど今後、ボイトレや経験を積んで深みが出ればどんどん上手になっていくんだろうなって思います!可能性は無限大!

 

イエローハート桐谷モコちゃん

いつも走り回っているイメージ!写真だと完璧美少女なのかと思うけど話すと親しみやすくてシャイ感もあって、推せますウインク音譜

 

今までのmmeになかったド可愛い路線がばっちりハマった「モコモコカーニバル」は伝説になるでしょう、、笑

実はバンドサウンドにも合いそうな声も持っているって夢乃は知っています。色々な楽曲にチャレンジしてほしい!

 

 

こんなにも魅力的なシンガーさんが揃ったmmeを

皆さん今後も宜しくお願いしますね。

 

 

それでは長くなってしまいましたが

MMEライブ、本当にありがとうございました!

 

次回開催される際も是非遊びに来てくださいね照れラブラブ

 

 

それではまたね

 

 

夢乃 ゆき