こんばんは!

夢乃ゆきですパンダキラキラ

 

いよいよ明後日です!

『ゆめゆむ 1.2.3☆High!!』

当日のスケジュールや物販のお知らせです乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウントーク&ライブイベントまじかるクラウン

ゆめゆむ 1.2.3☆High!!

 

 

私、夢乃ゆきと声優 赤月ゆむちゃんとの

トークライブイベントですクラッカー

 

ふんわりリボン日時

2017/9/17(日)

OPEN 18:00 / START 18:30

 

ふんわりリボン場所

@浅草ZINC【 HP 】

 

ふんわりリボンチケット

前売り 2,500円(+1オーダー)

 

▼9/16(土)〜23:55まで!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mh8kz12ysf.html

※passmarketでの販売です。

入場時、スマートフォンの画面や印刷した書面でQRコードをご提示いただくか、購入時のお名前をお知らせ下さい音譜

整理番号順の入場となります。

 

着席30名様限定注意

残り3枚です!売り切れ御免!

 

ふんわりリボン来場特典

『イベント限定ステッカー』プレゼント

 

■ドットイラスト:田上俊介 様( @bqw02277 )

■デザイン:赤月ゆむ

 

この日の為にステッカーを作りました!

ご来場いただいた皆さま全員にお配りしますクラッカー

 

 

乙女のトキメキスケジュール乙女のトキメキ

OPEN 18:00 / START 18:30

終演予定 20:00

物販時間 20:00〜20:30

 

※物販時間が短いのでお一人様1会計でお願いします。

できるだけおつりの出ないようにご準備いただけますようご協力下さい。

長時間の会話や複数のサイン対応は控えさせていただきますのでご理解いただけますと幸いです。

 

まじかるクラウン物販メニューまじかるクラウン

 

パンダ夢乃ゆき

ハート同人CD 各 ¥1000

■FROZEN QUALIA 様

『ロードムービー』『花束』

■Room97 様

『Girl's A thought』『GIRL'S OVER』

 

ぽってりフラワー赤月ゆむ

※赤月ゆむ物販のチェキ撮影は今回時間の都合上行いません。ご了承下さい。

 

 

乙女のトキメキプレゼント大会乙女のトキメキ

この日の為に収録した

夢乃ゆき&赤月ゆむの特製トークCDが当たる!

他ちょっとしたものを持っていきます音譜

 

抽選はお手持ちの整理番号を使いますので

ご自身の番号を忘れないで下さいね〜ラブレター

 

 

以上!追加情報でした流れ星

 

今回はバラード曲多め

他、夢乃ゆきの宴会ネタ曲や

盛り上がるがっつり曲も少しやるので

楽しみにしていて下さいね!

 

ペンライト、キンブレも持ち込み可!

周りの方に迷惑がかからない範囲でフリフリOKです。

 

それでは!

17日は台風に負けず、浅草で会いましょう照れラブラブ

 

お待ちしています!

 

 

 

 

夢乃 ゆき