最近、買って大正解だったもの

 

こんにちは、幻中ゆうき です♪

 

今回は投稿ネタの

「買って大正解だったもの」

について話します。

 

 

最近、買って良かったものは

Switchのゲームソフト

「ペーパーマリオRPG」

です!

 

 

10年以上前にゲームキューブの

「ペーパーマリオRPG」

をプレイことがあり、

何度もデータを消してはやり直した

すごく大好きな作品です♪

 

そんな作品が先日、5/23

リメイクされ、発売されました。

 

まだWiiでプレイできるけれど、

新しくなったものも見てみたいと思い、

購入してプレイしてみました!

 

懐かしいけれど、

少し異なるBGMが流れ、

画質も綺麗になり、

嬉しいような複雑な感情でしたね。

 

バッジや料理などの要素もそのままで、

レベルアップの選択もあって、

とても楽しんでいます♪

 

やっぱりこのゲームは

新しくなっても

楽しい!!

 

まだ全部はクリアできていませんが、

買って大正解でした!

 

前の機械が古くなってきていたため、

リメイクしていただき嬉しいです♪

 

今回は100階ダンジョンを

クリアしたい!!

 

 

 

以上、

「最近、買って大正解だったもの」

でした。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

買って大正解だったもの