セカライ 3rd - Evolve -

 

お久しぶりです、幻中ゆうき です。

 

1月28日

「プロジェクトセカイ COLORFUL LIVE

3rd - Evolve -」

に行ってきました

 

 

 

今年で行くのは2年目で、

少しは慣れたかなと思いましたが、

ペンライトを振るのが精一杯でしたねw

 

 

参加したのは

1月28日(日)の夜公演です。

 

 

S席の右側の方で、

ステージに対して斜めだったため、

中央は見づらかったですね。

 

映像はBDを購入すればいいかな。

 

 

今年は声出しOK

ライブ中の掛け声や、応援合戦のようなものがあり、

ウェーブなどもして

昨年よりも一体感がありました。

 

会場で観る面白さがありますね♪

 

 

今年からなんと、

銀テープにロゴの印字がありました!

 

S席でも届くところがあり、

私も数枚入手することができました♪

 

 

楽曲数が増えて

ライブの時間が2時間30分くらいとなり、

映像に背景がつくなど

昨年と比べてかなり進化しています!

タイトルの通り Evolve

 

とても楽しかったです♪

 

来年も必ず行きたい!!

 

最後の撮影タイムでえななんマスコットと

写真を撮りました!

 

 

以上、

「セカライ 3rd - Evolve -」

についてでした。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!