うまくなりたい

 

 こんにちは、幻中ゆうきです♪

 

 

 私がよく見るYouTubeチャンネルは「音ゲーのプレイ動画」です。

 主にプロセカプレイ動画を投稿している方ですね。

 

 

 いつも楽しく見させていただいております♪

 

 

 よくプロセカのプレイ動画を見ているのですが、その中でもとある方は

 すごく滑らか遊び心があり、

 技術がとても高くてすごいです♪

 

 

 プロセカの楽曲の譜面自体が歌詞などに合っており遊び心があって、とても楽しく面白いです。

 その方のプレイはそんな譜面をさらに楽しく面白いものにしております。

 

 

 私がプレイしているプロセカとは違うのではないかと思うほどです!

 

 

 いつか、楽曲の譜面に遊ばれるのではなく、遊ぶ側になりたいです。

 EXPERTはほとんどAPしていますが、MASTERはレベル26と数楽曲しかAPできておらず、4本指も練習中のため、まだまだ遊ばれっぱなしのため頑張ります!

 

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する