「灰咲千花」ストーリー

 

 こんにちは、幻中ゆうきです♪

 

 子年キャラオリジナルイラスト「灰咲千花」のキャラクターストーリーを執筆しました。今回はそのストーリーについて、書いていきます。

 

イラスト「灰咲千花」

 

 2020年の干支キャラとして描き、干支パーカーシリーズの第一弾となりました。そのキャラクターを元にショートストーリーを考えて執筆してみました。

 

 

カクヨムにて、公開していきます!

 

 

 ストーリーは灰咲千花がネズミ耳パーカーを着ている理由路地裏にいる理由などに迫る内容となっております。

 

 12月16日から7日間、毎日18時に1話ずつ(全7話)公開していきます。

 1話が約500〜1500字で、合計6000字程です。

 

 宜しければ、読んでいただけると嬉しいです♪

 読んだ際にはレビュー近況ノートに感想をコメントしていただけるとかなり嬉しいです♪

 改善点などを知りたいため、酷評でも受け入れます。

 よろしくお願い致します!

 

 「灰咲千花」キャラクターストーリーはこちら

 

 最後までお読みいただきありがとうございました!