休日の過ごし方

 

 こんにちは、幻中ゆうきです。

 

 休日の過ごし方について書いていきます。

 

 特に決まった過ごし方などがあるわけではないのですが、

 いつもやっていることは

 ・創作活動

 ・ゲーム

 ・アニメ鑑賞

 ・読書

 でしょうか。

 

 

<創作活動>

 今月は毎日少しずつイラストを描いていたため、休日だけではなかったのですが、だいたい休日は創作を行っております。今週末はイラストやメイキング映像の投稿準備やイラストの解説の執筆をやります。

 

 ここで創作に関するお知らせです!

 

 本日(11/25)

17時30分頃に完成した

イラストをInstagramに投稿します1

 

そして、明日(11/26)

イラストのメイキング映像を

Instagramに投稿します!

 

良ければ見にきてね♪

 

※Instagramのリンクは下記

またはプロフィールにあります!

 

 

<ゲーム>

 最近プレイしているゲームは

「グランブルーファンタジー」

「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」

「アンジュ・リリンク」

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」

 です。

 

 別枠でゲームについては書けたら良いかなと思います。

 

<アニメ鑑賞>

 好きな作品は

「ハイスクール・フリート」

「ソードアート・オンライン」

「天使の3P!」

 です。

 

 どの作品もほのぼのとした日常の場面と切迫した場面のバランスが良く、キャラクターの個性が活かされていてとても面白いです。勝手な意見ではありますが、続編をやってほしいです。

「ハイスクール・フリート」に関してはBDを全て買ってしまいました。横須賀は少し遠いのですが、いつかイベントにも行ってみたいですね♪

 

<読書>

 好きな本はアニメと被るところもありますが、

「ハイスクール・フリート」

「ソードアート・オンライン」

「十歳の最強魔道士」

 です。

 

 どの作品も全巻買い揃えて本棚に並べてあります!

 面白いので、機会があれば読んでみてほしいです♪

 

 

 以上、休日の過ごし方と好きな作品の紹介でした!

 

 最後までお読みいただきありがとうございます♪

 

 Instagramはこちら

 

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する