こんばんは✨

今日の和歌山
朝から、みぞれが降りましたガーン
いきなり真冬の寒さ
今夜から不織布で多肉も冬支度です😊


さて❤️
今回、夢のプレ企画に
本当に沢山のご参加
ありがとうございました😆💕✨

誰も参加してくれなかったら…
凹むよな~😞
って怖かった~💦

いつも、いいね!やコメントで
繋がって頂き
今回は更に繋がれた気がしますおねがい
嬉しかったです✨

では、抽選しまーす❤️
①モルタルミニチュアハウス







hilocoさん
おめでとうございます✨





②モルタル鉢






とっとちゃんさん
おめでとうございます✨






③モルタルデコ鉢








ひとみんさん
おめでとうございます✨


思ってたより参加者が多く
追加で用意しました☺️

題して
夢賞✨迷惑だったらごめんなさい💦
です( ̄▽ ̄;)
抽選しまーす❤️

と思ってたら
動画はこれ以上載せれないと😧
夢賞は明日の朝アップします🙇⤵️

hilocoさん
とっとちゃんさん
ひとみんさん
おめでとうございます✨

コメント承認制にしています
必要事項をお願い致します。
控えさせて頂きましたら
削除しますね😉


当選された方
今回当選されなかった方
これからも宜しくお願いしますおねがい
とても楽しかったです😊

3月の一周年記念の
プレ企画はドカン‼️とやりますよいえー
是非また参加して下さいね❤️

本当にありがとう😆💕✨


~夢~




#和歌山#多肉植物#モルタル造形
#多肉#ハンドメイド #リメイク缶
#寄せ植え#ワークショップ
#泉南多肉#海南多肉#泉佐野多肉#夢
#木工雑貨#ドライフラワー 
#かわいい #岩出市多肉#大阪多肉