おはようございます✨

朝6時でも薄暗く
そして今朝は寒くて寒くてガーン
布団から出れない夢です顔に縦線

昨日は10:00~モルタル教室
最近、とても仲良くして頂いてます
泉南からのお客様が
モルタルに挑戦いえー

29番地と題した大作です😊
ずっとやりたかったモルタル
なので、早いんですびっくり

塗り方も綺麗です✨
レンガやタイルを彫るのが
超絶早いすげ~
ドアとポストを付けて
今日は色付けです😊

楽しいお話も出来て
嬉しかったです❤️
何より嬉しかったのが
今一番お気に入りのお店です❤️
って言ってくれた事。
本当にありがとう😆💕✨

今日は色付け頑張りましょうね照れ


キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
午後からは、若いお二人組の新規様

店内をカワイイ❤️
これもカワイイ❤️と見てくださり
キラキラしたカワイイ笑顔で
多肉のお話をしてくださいました☺️
苗と鉢を選んで頂き
店内で植えさせて頂きましたLOVE

お二人とも、紅葉した
カワイイ子を沢山お買い上げ頂きました😊
多肉リース&多肉ツリーを見て
やってみたいラブ
って更にキラキラ✨きら

またお会いできる日を
楽しみにお待ちしておりますおねがい


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
そして、ブログ読者様限定
プレ企画の作品が
間もなく完成です😊✨

昨日の夜7:00まで頑張りましたいえー
もうしばらくお待ち下さいね❤️

参加条件
前回もブログに記載しましたが

ブログで、いいね!やコメントで
やり取りのある方
読者登録して頂いている方
限定になります☺️

夢を応援してくれて
夢に行ってみたいけど
遠くて行けない、、、

そんな読者様限定になります💦

夢のお客様
ご来店頂きますお客様には
別にクリスマス企画を
ご用意していますので
宜しくお願い致します✨



キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
今朝の多肉
珠々姫


ミルクトロン


ティチュパンス


星さん❤️

相府連
コロコロで綺麗な色~😍



今日は午後からは
予約ありません☺️

皆さん遊びに来てくださいね~おんぷ



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました✨

沢山のいいね!
コメント
読者登録も本当に嬉しいです😊



多肉植物モルタル造形
ハンドメイド雑貨

~夢~
峠の小さな多肉屋さん


営業時間
am10:00~pm4:00

定休日
月曜日・イベント時
月曜日が祝日の場合は営業

🅿️🚗完備

多肉寄せ植え
モルタルデコ
木工雑貨
オーダー承ります



#和歌山#多肉植物#モルタル造形
#多肉#ハンドメイド #リメイク缶
#寄せ植え#ワークショップ
#泉南多肉#海南多肉#泉佐野多肉#夢
#木工雑貨#ドライフラワー 
#かわいい #岩出市多肉#大阪多肉