造形の試験ではケント紙が使われるそうなので、ケント紙を買ってきましたニコニコ

あと、色鉛筆を3本追加しました。



あと3.4枚書いたら


賭けをします真顔

過去問を分析して、次にでるだろうと予想したものをもう一度練習します真顔

20以上の保育のシチュエーションを考えて書いてきたので、もうあとは賭けるしかありません真顔

言語はだいたい3分で話せるようになりました。
言語の場合、お話の内容がどうというよりは、
その人の身なりとか
立ち振舞いとか
そういうのを重視していると思われるので、
そちらを気を付けたいと思います。

ユーキャンの動画が参考になりましたよ😃

1週間きりましたね~
どうしてもやる気がでないのですが、
あと一踏ん張り
頑張ります真顔真顔