今日、飲み会があったので
少しでも痩せようと頑張り、なんとか
54キロ台にしました真顔

飲み食いし、体重はかると
55.6キロポーン


身長160センチなので、完全にポッチャリです真顔

飲み会のメンバー皆細い笑い泣き笑い泣き

もうね、皆に聞きましたよ
なんで細いの何かやってる?と。

ホットヨガ
お風呂でマッサージ

やってるみたいですニコ

私なんにもやってません
食事制限だけです
食事制限といっても、きっと皆より食べてるんだろうなぁ滝汗
見習わなければ真顔

子供の送り迎えを自転車でいく

皆に約束しましたよニヤニヤ

明日から頑張ります!

保育士試験受けたことも言いました
皆応援してくれてます


皆も資格取ったり、仕事の試験受けて昇進したり頑張っています。

この年で色々話せるメンバーがいて
ありがたいです
出会わせてくれた子供に感謝します

明日からまたダイエット頑張るぞニヤニヤ