数年前
160センチ49キロでした
まぁまぁ痩せてる方でした

その頃
ポッチャリした人が、

『そんなに食べてないのに痩せない~』
『代謝が悪くて痩せない~』

などと言おうものなら

どうせ隠れて食べてるんだろっ
代謝のせいにするなっ

と思っていました真顔

が!

今!

私そんなに食べてないのに痩せないんです!!
私代謝が悪くて痩せないんです!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日の体重

55キロ………

一日のメニュー

朝 子供の残り物 卵焼きとかハムとか
昼  パン一個かおにぎり一個と、簡単なおかず
夜 ご飯物はなるべく食べない おかず中心に


こんな感じです…

間食はコーヒーやチーズです

あんまり食べてないですよね!!真顔真顔

いつも車で買い物行ってたのですが、
最近は歩きや自転車で行ってます!

子供が4人いるので、それなりにバタバタしていて、座る間もないことが多いのに……

これはやはり代謝のせいですよ!!真顔


でもね……

周りのママさんたち皆細いんですよ……
皆綺麗なんですよ…
その中でも一番若いんですよ私
それなのに一番デブってるんですよ…
一番おばちゃん感かもしだしてるんですよ……

代謝のせいにはできません!!

努力が足りないだけですねえーんえーん

前にやっていた

夕飯はなるべく食べないダイエットを再開します!!かなりキツイですが、もうこれしかないので真顔
頑張ります真顔