やっと今日で終わりますね爆笑子供たちが元気すぎて…
私と主人、じーじばーばで
交代で子供たちを遊ばせていますニコ

子供の体力に全くついていけません……

さて
実技試験の絵画の対策を少しずつ始めました!
こちらの本を購入しました!



また中古ですが……真顔

例題で色々なパターンの絵が載っているので真似して書いてみましたが…

全然うまく書けません真顔


色々なブログやサイトを見ると
どうやら

うまく書かなくて良い

らしいですもぐもぐ

それにしても自分の絵の下手さよ…

ピアノがひけないので消去法により
造形と言語にしましたが、
造形はかなりの練習が必要そうですガーン

明日から本格的に進めますニヤニヤ