一日目終わりました~!

児童家庭福祉、社会福祉、非常に難しかったですチーンチーン

解答速報で自己採点してみました。

保育の心理学 80点
保育原理   80点
児童家庭福祉 80点
社会福祉   95点

でした!

保育の心理学はとても簡単に感じ、児童家庭福祉と社会福祉は難しく感じたのですが…

今日の感想!!
意外と時間があっというまに過ぎ、焦りました!
保育の心理学以外は時間いっぱい使い、途中退席などとてもできませんでした滝汗

あと、私は窓際の一番後ろだったので足元が冷える冷える…明日は膝掛けでも持っていこうかと思います…

さて
問題は明日です…

教育原理と社会的養護そして子供の食と栄養…

今から少しでも勉強したいと思います真顔

明日受ける皆さん頑張りましょうね真顔