試験日までカウントダウンをしてみようと思います(笑)

昨日は勉強に集中できず、ソワソワしっぱなしでした真顔
浮き足立っています真顔
緊張や焦りはなく、ドキドキソワソワ、ワクワク?しています…
こういう私のような人間はきっと落ちるんですよね…
もう少し落ち着かねば!!

あと3日しかないので
教育原理、社会的養護、子供の食と栄養
この3つに絞って勉強することにしました真顔

他の教科は、なんとかなるのでは
と思っています真顔
なので、もう勉強しません。

問題は教育原理と社会的養護です…
過去問、予想問題、テキストの問題をもう一度やってみようと思います。
あと暗記ものを暗記する、です。真顔

子供の食と栄養は、年によって難易度がかなり違うので
今回はかなり難易度高めにくると予想して、細かいところまで覚えたいと思います…チーン

ブログを書いていたらだいぶ落ち着いてきました(笑)
勉強始めます!!

皆さんも頑張りましょうね爆笑爆笑